ほのぼのブログ

シュークリームと猫が好き。
TOPスポンサー広告 ≫ ジョイフルライフ「高純度 プロテオグリカン原液 PG2 ピュア エッセンス」モニターに参加中です!TOPレビューブログ ≫ ジョイフルライフ「高純度 プロテオグリカン原液 PG2 ピュア エッセンス」モニターに参加中です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジョイフルライフ「高純度 プロテオグリカン原液 PG2 ピュア エッセンス」モニターに参加中です!

ジョイフルライフのモニター
美容成分プロテオグリカン原液 PG2 ピュア エッセンス」を試させていく機会をいただきました!
なんとプロテオグリカン…!( ゚д゚ )゛
正直驚いています。
プロテオグリカンって何?と思われる方も多いと思うのですが。
とても高価な成分でなかなか入手ができないものだったのです。
1g3000万円!
セレブでも手にできませんね…
プロテオグリカンは鮭の軟骨から抽出できる成分で、ヒアルロン酸以上の保湿力があったり、
皮膚の新陳代謝を促すなどの効能で知られています。
エイジングケアに期待できるのでシミやシワなどのケアにぴったりですね!


見た目年齢の若返りも期待できそうです。
ジョイフルライフさんでは新製法でこのプロテオグリカンの抽出に成功されたそうです。
その高純度美容液をモニターさせていただきます!
美容液1
このような形で真空パックで届きました。
美容液2
見た目はブルーが透き通っていてとても綺麗です。
表の英語の並びが遠目で見てもおしゃれですね。
美容液3
中はスポイトタイプになっています。
手に取るタイプやプッシュタイプだと「出しすぎちゃったー!!」ということがよくあるので
ありがたいですね。
一度手にとってしまったものは戻せないので体に塗ったりしますが、適量取れるほうがやはり使いやすいです。
原液なので1滴ずつ大事に使えますよ。

もしかして鮭の匂いがするかな~なんて思っていましたが(笑)
香りはしません。肌につけてみると…のびるのびる!
これは普通の保湿美容液などとは違います。
少量で一気にのびるのでコンパクトなサイズですが見た目より長い期間使えます。
だいたいひとつで一ヶ月分使えるそうですよ。
化粧品で時々かゆみが出たりするのですが、それもありませんでした。よくなじみます。
添加物を使用していないので敏感肌の方にもおすすめですね。

化粧水+PG2 ピュア エッセンス

これだけのシンプルケアでも充分エイジングケアになるそうなので
簡単ケアならめんどくさがりな私でもできそうです(笑
化粧品は同じメーカーの種類を一式揃えないと合わないのかと思っていましたが…
PG2 ピュア エッセンスならいつものスキンケアに足すだけでOKということなので
今使っている基礎化粧品と合わせて使えるのが嬉しいです。


季節の変わり目は乾燥がひどくて肌がかさついてかゆみが出て、掻いて、赤くなって…。゚(゚´ω`゚)゚。
悪循環をくりかえしていましたが、最近気にならなくなりました。
これが保湿力の高さ!
お肌も柔らかくなった気がします(´∀`*)
エイジングケアできてるかな!

エイジングケアに関心のある方
乾燥や肌の新陳代謝で悩まれている方には一度お試しされてみられると良いと思います。
ご参考になれば幸いです!ありがとうございました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桐葉かえで

Author:桐葉かえで
のんびり屋の桐葉です。
趣味は美味しいものを食べること!
朝のラジオ体操ですっきりお目覚め
夜は近くの運動公園でウォーキングしています

最新トラックバック

マクロミル ライフメディア ブログでお小遣い 無料サンプルも infoQここから登録で50円ゲットできます サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン gooリサーチ



にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

