ほのぼのブログ

シュークリームと猫が好き。
TOPスポンサー広告 ≫ ノブ ACアクティブでにきびサヨナラ!ぷるぷる美肌! TOPPrkn ≫ ノブ ACアクティブでにきびサヨナラ!ぷるぷる美肌!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ノブ ACアクティブでにきびサヨナラ!ぷるぷる美肌!

今回はノブACアクティブのモニターレポートをさせていただきます(・∀・)
ノブACアクティブトライアルセットは5つのセットが入っています。
ノブ(常盤薬品工業)は臨床皮膚医学に基づいてお肌を考えるプロです。
====================================================================================
no1.jpg
・クレンジングリキッド (内容量20ml)
にきびの原因となる古い角質や皮脂、メイクによる毛穴のつまりをしっかり浮き上がらせて落とす、
リキッドタイプのメイク落としです。
・ウォッシングフォーム (内容量15g)
にきびの原因となる古い角質や皮脂をとりのぞくマイルドピーリング作用で、うるおいを保ちながらにきびを防ぐ洗顔料です。
・フェイスローション (内容量20mL)
お肌にうるおいを与え、てかりやべたつきを抑えてにきびを防ぐ化粧水です。
・モイスチュアジェル (内容量6g)
みずみずしい感触で、てかりやべたつきを抑えてにきびを防ぐ保湿ジェルです。
・エッセンス (内容量0.8g×2個)おためし2回分
皮脂のバランスをととのえ、気になるお肌のべたつきや肌あれを防ぎ、やわらかくなめらかなお肌へ導く美容液です。

1500円(税込)
ノブACアクティブ公式サイトで確認してみてくださいね
====================================================================================
no2.jpg
少し疲れたりすると大人ニキビができてしまうのですよね…
ちょうどタイムリーに大人ニキビができてしまったので、こちらのACアクティブトライアルセットを使わせていただきました。
ノブにはニキビのケアシリーズが3つありまして、その中でも一番積極的にニキビを治したい方向けです。
角質除去などの攻めのニキビケアと保湿の美肌ケアが一緒になっています。
大人ニキビは体調やストレスがきっかけになってできてしまうので洗浄も大切ですが保湿も大切なのですよね。


無香料、無着色、低刺激性というのが嬉しいですね。
製薬会社さんのスキンケア用品なのでとても安心できます。
ニキビになるとニキビケア用のスキンケアを使っているのですがとても薬品の匂いが強すぎて
肌の消毒…という印象が強くて気になっていました。
毛穴の汚れが詰まってしまうのもニキビの原因ですよね~
でも洗い過ぎで乾燥してしまうと良くないらしいので、短時間でうまく汚れを落としてくれる
クレンジングというのは結構重要だと思います。
洗顔フォームはピーリング作用があるので角質を落としてくれます。
お肌の余計な角質を掃除できますね。

ニキビが出来始めてる皮膚は全体的に皮脂が詰まっていてむずがゆいんですよね。
ついつい手でかいてしまうのでキズの元になってしまうのです。
いつもの洗顔だと顔がむず痒くて落ち着かなかったのですが洗顔を使うとすっきりしました!
ピーリング作用のおかげかな~♫
no4.jpg
ローションもさっぱりしています。
no3.jpg
ジェルで保湿して乾燥を防ぎます。
初日はトライアルセットを少なめに使ってしまったせいか乾燥してしまいました。
もったいながらずにしっかり使いましょうね。
エッセンスは乳液タイプ?でしょうか乳白色です。
ニキビの時の肌は不安定なのでそのときどきで分量の調節してもいいのではなでしょうか。

気になっていたニキビもかなり小さくなったので安心できました。
いつも小さなニキビが大きくなって悪化して跡になるという悪循環に陥っていたので
悪化を未然に防ぐことができるのはとってもうれしいヾ(*´∀`*)ノ

ニキビは悩みが多いですよね(´・ω・`)
肌質も人によって違いますし、ニキビ肌にもタイプが色々あると思います。
トライアルセットなら一通り試せるので相性もわかるので、ニキビを本格的に直してみたい方は
自己流ケアはお肌を傷めることもあるので危険です。私はずっと角栓を手で取り出していたので痒くなっていつも皮がむけてました。自己流でケアしないで専用のニキビケアセットがオススメです!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桐葉かえで

Author:桐葉かえで
のんびり屋の桐葉です。
趣味は美味しいものを食べること!
朝のラジオ体操ですっきりお目覚め
夜は近くの運動公園でウォーキングしています

最新トラックバック

マクロミル ライフメディア ブログでお小遣い 無料サンプルも infoQここから登録で50円ゲットできます サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン gooリサーチ



にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

